SSブログ

iPhone6 [iPhone]

[晴れ]
昨日、予約していた iPhone6を購入してきた。

今まで使ってきたiPhone5は下取りに出すため、
手元になくなるので、出かける前にバックアップが必要だった。

終わってしまえばなんてことはないのに、
昨夜は長時間モタモタしてしまって [ふらふら]

テーブルの上に置いて扱うのは問題ないのだが、
iPhone5よりも大きいので片手で操作することはちょっと無理。

今日、バッグに入れて出かけたのだけど、
左手が使えない現在の私には、操作が大変だった。

電話はほとんど使わないが、ちょっと重いな〜。

141110c.jpg141110e.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひょう

最新機種のご購入
おめでとうございます。

大きさが違うと、慣れるまでが大変ですね。
ましてはhirokoさんは手が・・・
無理なさらずに頑張って下さいね。
(^.^)

by ひょう (2014-11-12 23:48) 

hiroko

今は片手なので、携帯が懐かしいです。
ゆっくりと慣れます。

ひょうさんもお大事に。
          
by hiroko (2014-11-13 00:32) 

nabecchi

エーー!。
また 新たに! 当然の事ですが 私は付いて行けません。

by nabecchi (2014-11-16 04:16) 

hiroko

購入するときに、いつも2年契約にしているのですが、
今回はそれが終わるときに、
「タダで機種変更キャンペーン」なんてのがね。
SoftBankに乗せられているってことで・・・(*^o^*)
        
by hiroko (2014-11-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。