SSブログ

目覚め [Pet]

[晴れ]
[わーい(嬉しい顔)] たろさ〜ん、朝ですよ〜!
141116g.jpg
[猫] 眠いなぁ〜〜
141116e.jpg
[わーい(嬉しい顔)] おはよ!
141116d.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ひょう

すばらしい3枚組。
かわいい寝顔、寝ぼけた顔、そして・・・
か、かっこよすぎです。
(*。*)~♪
by ひょう (2014-11-18 07:49) 

hiroko

左の山が私です。
いつもこの場所で寝ているのですが、
なぜだか、ベッドの左側から飛び乗って
私を踏みつけて定位置に移動します。
      
私は寝てしまったら、朝まで起きることはないので
多分、太郎は向きを変えながら寝ているのでは?
          
by hiroko (2014-11-18 10:11) 

okaru

あらまっ、太郎君のヒョウ柄お布団ではない、
hirokoさんの、今見ると私が今座っているザブトンカバーと
同じです。
by okaru (2014-11-18 22:42) 

hiroko

あらまっ、同じでしたか。(*^o^*)
これは、フリース生地をベッドカバーにしているのです。
太郎にはヒョウ柄がいいかと・・・
         
by hiroko (2014-11-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。