SSブログ

猫の日 [Pet]

[曇り]
2月22日は語呂合わせで「ニャンニャンニャン」
         
我が夜にやってきた頃の太郎は、
可愛いかったがなかなか懐かなくて・・・
              
24222d.jpeg
   
息子が子供の頃に持ち歩いていた縫いぐるみの猫さんを、
処分できずに置いていたら、太郎の友達になっていた。
    
24222a.jpg
    
太郎がいなくなってからは、近所のさくらちゃんが
私の相手をしてくれている。
     
24222c.png
         

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

meme

22日はネコの日でしたね。
太郎くんに、そんな思い出があったんですね。
ネコの縫いぐるみに寄り添ってかわいい!
さくらちゃんは、太郎くんより小さそうですね(^_^)
by meme (2024-02-25 02:05) 

hiroko

さくらちゃんは太郎と同じ歳なのですが、
メスのせいか小さいのですよ。
縫いぐるみのネコさんは、50年くらい
我が家にいるので、ボロボロになっています。
    
by hiroko (2024-02-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。