SSブログ

不便 [健康]

[小雨]
左手首を骨折して、明日で10日目になる。
じっとしていれば良くなったかのような感じだが、
動かすと痛みが・・・

骨折は初体験なので、いろいろと気付かされることが多い。
一番早い回復は、入院をして頑丈なギブスをして
過ごすことだとやっとわかった。

私の場合は、小さな骨折なので簡単なギブスだし、
右手が使えるので入院の必要はないのだけど、
何かをしていると、ついつい左手が動いて、
「いてて・・・」

141109a.jpg

太郎も抱えられなくて・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nabecchi

骨折!! びっくりしました。
お大事に。
当方も20年程前に左足首2ヶ所骨折有り リハビリをいいかげんに。
毎年この頃寒くなると なんとなくジンワリと痛みでは無いけれど違和感有り リハビリだいじですよ。
by nabecchi (2014-11-11 04:10) 

hiroko

最初骨折ではないと言われていたのに
再診で骨折って聞いて、びっくりしました。
気長く治します。
私の場合左手だけど、足の骨折は大変でしたね。
        
by hiroko (2014-11-11 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。