フィッシング詐欺 [インターネット]
貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございます。Amazon.co.jpカスタマーサポートチームより、アカウントに関する重要なお知らせをお伝えします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
敬具
Amazon.co.jp カスタマーサポートチーム
詐欺フィッシングメール [インターネット]
カスタマセンターからの重要な情報 |
|
Amazこれをon安全センターの検査により、お客様のアカウントは第三ほっとし者に頻繁にログインされたため、システムに自かりの動的に高リスクのアカウントに設定されがりました。お客様のプライバシーを保っそりと護するように、このアカウントの一部権ドンチ限は一時的にロックされるようになりました。 |
|
ご正常的な使用に影ンが響しないように、また正常的な取引に影らしい響を及ぼさないように、以下のリンクをクていなリックして、できるだけ素早くアイデンティティの情らか報をご充実させてください。 |
|
もし24時間以内に何の操作も行わない場なっ合、お客様のアカウントはシスなたにテムにリセットされかけてることになります。 |
|
|
|
発いとき行元 : アマゾングループ株えてす式会社 Ammsdfazon Group, Inc. |
警告 [インターネット]
いつも三菱UFJカードをご利用頂きありがとうございます。
お客様のカードご利用内容をお知らせいたします。
ご利用カード:三菱UFJカード
◇利用日:2021/07/24 5:18:59
◇利用取引:買物
◇利用場所:メルカリオンライン
◇利用金額:59,600円