SSブログ

添い寝 [Pet]

[曇り][晴れ]
お布団の上で寝ていた太郎が、
一昨日からお布団の中に入って寝るようになった。

お布団の上で寝ていたとき、朝は私より早く起きて
寝室を出ていたのに
一緒に寝るようになってからは、
私が起きるまでお布団の中から出ようとしなくて・・・

お布団で寝る前の仮寝の太郎
131203g.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mizue

ネコ好きにはたまらない季節ですよ~(=^・^=)
お布団で一緒に寝れば、人もネコもあたたかくて気持ちいい!!
朝、ますます起きたくなくなりますね^_^;

いいなぁ~(^v^)
by mizue (2013-12-04 10:32) 

hiroko

太郎は膝にのってこないのでお布団の中にも
入ってこないのかと思っていたのですよ。
ハイ、起きたくないです。^_^;
       
by hiroko (2013-12-04 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。