SSブログ

遊び [Pet]

[晴れ]
太郎が我が家にやって来てから
遊んでいたおもちゃを籠の中に入れていたら
一つずつ、つかんでは投げ、つかんでは投げ・・・
それを、拾っては入れ、拾っては入れ・・・(私)

遊び相手もた・い・へ・ん

131203f.jpg
131203e.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

mizue

楽しそうですね!
太郎さんは『遊んであげてるんだよ?!』と・・・思ってないですよね^_^;

by mizue (2013-12-06 15:03) 

meme

>一つずつ、つかんでは投げ、つかんでは投げ・・

ねこちゃんって、手(前足?)が器用なんですね!!
びっくりしました(^v^)

by meme (2013-12-06 17:07) 

hiroko

mizueさん

太郎に遊んでもらっています。
ハイ!楽しいです。(*^o^*)

 * * * * * * * * * *

memeさん

つかんでいるように見えるって言ったほうがいいかも。
爪を使ってひっかけたり・・・上手なのですよ。('-'*)
      
by hiroko (2013-12-06 21:57) 

ひょう

ここに、ネコちゃんのぬいぐるみを入れておいたら
どうなるでしょうね。

手(足)を出した瞬間、
「あ、ぼくの友達?!」
って、わかるでしょうか??
(^.^)

by ひょう (2013-12-08 01:58) 

hiroko

ぬいぐるみも側に置いていたのですが、
払い落としました。
友達とは思ってないようです。(*^o^*)
     
by hiroko (2013-12-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。