SSブログ

ババリアン・オープン [スポーツ]

[晴れ]
四大陸フィギュアが日本で行われていたとき、
ドイツではババリアン・オープンも行われていた。

織田信成くん、優勝おめでとう!
点数も250,80点と高得点。

四大陸フィギュアで優勝したケビン・レイノルズ選手を
上回る得点だったそうだ。

2位も日本の中村健人選手で、表彰台に列んだのに
ニュースではあまり扱われなかったようなので
ここに書いておこう。

130211oda.jpg
    

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

織田君はどうしているかしら?なんて思っていました。
大会に出場してたんですね。
「ババリアン・オープン」という大会名は初めて聞きました。

しばらく織田君の演技を見てなかったので、見たかったです(^v^)


by meme (2013-02-12 16:54) 

hiroko

織田くんてなんか気になるのです。(*^o^*)
私も見たかったです。

世界選手権に出場しない選手の予定

小塚崇彦ーチャレンジカップ(オランダ)2/21~24
町田 樹ークープ・ド・プランタン(ルクセンブルク)3/22~24
小塚崇彦ーガルデナスプリングトロフィー(イタリア)4/1~3
村上大介ートリグラフトロフィー(スロベニア)4/3~7

私も全部初めて聞く大会名です。
         
by hiroko (2013-02-12 20:04) 

ひょう

私も初めて聞きました。
さすがhirokoさん、博識ですね。
(^.^)
by ひょう (2013-02-13 01:43) 

hiroko

せっかく調べたので、メモしただけのことです。(*^o^*)
だって、覚えられないし・・・
どこかにメモをすると、どこに書いたかわからなくなるし・・・
      
by hiroko (2013-02-13 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。