SSブログ

猫がいっぱい [その他]

[晴れ]

100926a.jpg

[猫]がいっぱいのBagができた。
これ、裏表というか、一つのBagなのだけど、
残り布なのでちょっと・・・ね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

てるてる坊主

可愛いレッスンバックが出来ましたね。

孫は「おサルのジョージ」の布バッグを
つい最近までレッスンバッグとして使用していました。
入園時に手芸店にまる投げして作って貰ったバッグの1つですが
すっかり元を取った感じです。

すっかり涼しくなりましたね~(^^)

お引越しの手伝いを終え、昨日帰って来ました。


by てるてる坊主 (2010-09-26 17:08) 

hiroko

レッスンバックはまだ途中です。
これは、弟くん用の小さなもの(20×18)です。

お引越しは無事に終えられたようですね。
お疲れさまでした。

本当に心地よい風が吹いてきました。
夏物のお片付けをしなくては・・・
                    
by hiroko (2010-09-26 17:32) 

ひょう

かわいいですね。
ずっと長く使えそうでステキです♪
by ひょう (2010-09-26 22:45) 

hiroko

猫さんは、30匹いるのですけど、
残り布なので全部は使えませんでした。
丈夫な布なので、ずっとずっとね。(*^o^*)
          
by hiroko (2010-09-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。