SSブログ

Bag [仕事]

[晴れ]
100921c.jpg
(ゼフィランサス)

先日のおけいこのときに、何気なく言ったひとりごとを
Nちゃんは聞いていた。

Nちゃんが持っていたレッスン用のバッグが破れていたので、
「いつか作ってあげようかしら」ってつぶやいたのを。

今日のおけいこのときに、「お母さんに話したよ」って・・・

作らねば・・・ね。(*^o^*)

[黒ハート]


ヒガンバナ科の “ゼフィランサス”
和名=タマスダレ        
花言葉=純白の愛・清い愛    
      

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

生徒さんから、先生が宿題をいただいたよう
ですね(^v^)
Nちゃんはレッスンバッグを楽しみに待って
いるのでしょうね。
先生、少々忙しくなりそうですが、がんばって
ください!!


by meme (2010-09-22 21:51) 

hiroko

来週のおけいこのときに渡せるように、
頑張ります。
実は、Nちゃんにはお姉ちゃんがいるので
2つと、弟くんの小さいバッグも作るのですよ。
     
by hiroko (2010-09-22 22:34) 

ひょう

わー、お姉ちゃんと弟くんにも?
みなさん、大喜びでしょうね。
私まで、出来上がりが楽しみになってきました。
(^_^)

ゼフィランサス…きれいな花ですね。
この名前だけ覚えておきます。
和名は、すごすぎます…☆
by ひょう (2010-09-23 16:18) 

hiroko

書いてしまったので、やっぱりヤーメたって
わけにはいかなくなりましたね。(*^o^*)

弟くんは「おたもとてんてい」って呼んでくれる
可愛い子です。
    
by hiroko (2010-09-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。