SSブログ

出来上がり [その他]

[晴れ]
100929.jpg

Nちゃんとお姉ちゃんのBagが出来上がった。
弟くんのBagといっしょに届けたのだけど、
Nちゃんは弟くんの猫Bagもほしいと・・・( p_q)

そう言うだろうなと思っていたので、
作っておけば良かったのだけど、
作るだけの残り布はなかった。

「時々お姉ちゃんに貸してあげてね」って
弟くんに言ってみたら、うなずいてくれたので一件落着。
      


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひょう

あ、これもかわいい~♪
女性雑誌のプレゼントにありそうですね♪

それにしても、hirokoさんって、
たった1週間でちゃんと3個、お作りになって…
すごいですねえ。
作業の手早さもだけど、
約束をきちんとお守りになる優しさにも脱帽です!



by ひょう (2010-09-29 22:51) 

hiroko

私、老眼なのに眼鏡を使わないので
とてもいい加減なのです。
夜の針仕事はしないことにしているし、
なんと捗らないこと・・・(・_・)

3人が喜んでくれたのがなによりです。
              
by hiroko (2010-09-29 23:31) 

てるてる坊主

こちらはパンダバッグ(^^)
どちらも可愛い布地ですね。
最近は生地屋さんが少なくなりました。

先日、姪浜のサンカクヤに行きました。
以前、大橋のサンカクヤにも行った事あります。

どちらも補修用の接着布を買いに・・
孫のズボンにかぎ裂きが・・・^^;



by てるてる坊主 (2010-09-30 12:31) 

hiroko

てるてる坊主さんは、サンカクヤなのですね。
私は、大橋の西沢なのですよ。(*^o^*)
すぐ近くのようだけど、大橋のサンカクヤには
行ったことがないです。

お引越しされたので、大橋は遠くなりましたね。
       
by hiroko (2010-09-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。