SSブログ

iPhoneのバージョンアップ [携帯]

[晴れ]
090621e.jpg
iPhoneに少し慣れてくると、いろいろと不都合が
あることがわかってきた。

2カ月余り前に購入したときは、思い付きというか
息子と同じものだと、なにかと便利かななんて思って
手にしてしまった。[わーい(嬉しい顔)]

メールが届いても、サウンドで知らせてくれないし、
コピー、ペーストもできないし・・・とかいろいろあったのだが、
今回のバージョンアップで、大分良好になった。(⌒-⌒) ホッ!

新しいメールアドレスも取得できたし・・・

相変わらず接続は良くなくて、圏外になることがしばしばだけど、
お電話の使用はあまりないので、まぁいいか〜。

     

シュウカイドウ科の“ベゴニア・センパフローレンス”
花言葉=幸福・愛の告白・片思い・親切・丁寧・釣り合い・不恰好
      
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

今日はたいして雨降りませんでしたね~(^^)

予報では今週は梅雨らしいお天気の様です。
傘持参で新幹線には乗りたくないんですが・・^^;

また、しばらく、福山にお出かけしてきま~す\(^o^)/

今回、バラはあまり心配しないで良さそうです。
適当に雨に濡れる場所に置いて出かけます。

by てるてる坊主 (2009-06-21 20:57) 

hiroko

はい、雨はちょっぴりでしたね〜(^^)

バラは機嫌良くお留守番をしてくれるでしょう。

お出かけ、お気をつけて。

by hiroko (2009-06-22 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。