SSブログ

遅刻 [仕事]

[曇り][小雨]

出かけるには少し早かったので、パソコンの前に座った。

気がついたら、出かける時刻は過ぎていて
10分遅刻してしまった。[がく~(落胆した顔)]

座ったまま寝ることが多くなったこのごろ・・・
疲れているってこともあるけど、いやだな〜。[もうやだ~(悲しい顔)]
                
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

「ある!ある!大辞典」ですよ~(^^ゞ

最近、よく動画を見るんですが、こっくりこっくりやってま~す^^;

そのまま横になって寝れたら最高なんですが・・・
パソコンの電源をOFFにして・・トイレに行って・・と、していると
そのうち目が覚めてしまいます。

今日でパソコン講座、終わりました(^^)
この後、10月、11月、12月と講座の予定が入っています。
楽しみです(^^♪


by てるてる坊主 (2008-09-14 17:10) 

hiroko


こっくり(・_・)/\(・_・)ナカマ!
「ある!ある!大辞典」なのか〜・・・(^∇^) アハハ!

ずっと以前、母がこっくりこっくりしているのを見て
そのうち私も同じことをするのね、とは思っていたのですが・・・

パソコン講座、お疲れさまでした。
これからの講座も楽しみで良かった。
       
by hiroko (2008-09-14 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。