SSブログ

台風 [季節]

[曇り][小雨][曇り]

typha.jpg台風第13号 (シンラコウ)の
進路変更は、なんてことでしょう。[がく~(落胆した顔)]

これからまた進路変更して
くれないかしら。

台風情報を見ると無理かも・・・

わが家は雨の心配はないのだけど、風が恐〜い。[もうやだ~(悲しい顔)]

(画像は Yahoo!天気情報より)        
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

本当ですよ~!
逸れて、やれやれと思っていたら・・・
なんで急に右折するんですかね~(―_―)!!

でも南九州を通過するようですよ。
福岡より熊本の方が影響が大きいかも~(・_・;)

あ~雨戸をつけておけば・・・

by てるてる坊主 (2008-09-16 13:11) 

hiroko

ですよね〜!
急に右折するのは、違反ではないのですか?
あっ、車じゃなかった。(^∇^) アハハ!

もう一度右折すれば、海に・・・なんてことはないですね。

雨戸、私の家も2カ所しかつけてないのですよ。
台風がくると、いつも同じ気持になります。(×_×;)


by hiroko (2008-09-16 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。