SSブログ

お家がいっぱい [仕事]

[晴れ]

nana.jpg5歳のNちゃんの質問。

[るんるん]「先生のお家はどこにあるの?」

[水瓶座](あれっ、私の家はここだけど・・・)

[水瓶座]「アッ、先生のお家はいっぱいあるのよ」

[るんるん]「へ〜、いっぱいあっていいな〜」

「先生はおけいこのときだけあのお家にいて、
いつもは別のお家に住んでいるって言ってるんです。
そうでないと、いつも遊びに行きそうなので・・・」

あとで、Nちゃんのママからそのように聞かされた。[わーい(嬉しい顔)]
       
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

Nちゃん、ご近所さんなんですか?
女の子って・・やっぱりおしゃまさんで可愛いですね(^^)

今日はパソコン講座の中休み、朝のドタバタもお休みです^^;

今から母の所に行って来~ます\(^o^)/
片道、車で40分かかります。
バスを乗り継いでと考えたら・・・^_^;
by てるてる坊主 (2008-09-11 10:14) 

hiroko

Nちゃんちは、歩いて1分くらいのところに
お引っ越ししてきたのですよ。

パソコン講座の中休みにお出かけができるということは、
お元気だということで・・・(⌒-⌒) ホッ!

お気をつけて行ってらっしゃ〜い。
       
by hiroko (2008-09-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。