SSブログ

何歳? [仕事]

[晴れ][小雨][曇り]

幼稚園の年中組のNちゃんが、何度も質問をする。
nana.jpg
[るんるん]「先生は何歳?」
[水瓶座]「Nちゃんのおじいちゃんと同じよ」
[るんるん]「じゃあ、25歳ね」
[水瓶座]「そうよ」

本当の年齢を何度も言っているのに、
いつのまにか25歳になっている。[わーい(嬉しい顔)]

Nちゃんの書く 25 は 205 。
だって、20と5だから 205なのよね。(^∇^) アハハ!
    
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

可愛い生徒さんですね~(^^)
何人、こんな可愛い訪問者があるんですか?

いつまでも若々しくいられそうですね(^^♪
いいお仕事で羨ましい限りです(*^_^*)





by てるてる坊主 (2008-09-04 08:17) 

hiroko

可愛いのですが、疲れます。(o^^o)
でも、小さい子どもさんから教わることも
たくさんあるのですよ。

何人もお相手をするのは無理です。0(>_<)0
      
by hiroko (2008-09-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。