SSブログ

仲秋 [季節]

[晴れ][曇り][雨]

書き込みをお休みしていた3日間は晴れていたけど、
蒸し暑い毎日だった。
しばらく涼しい日が続いていたので、とても暑く感じた。

暦の上では、初秋から仲秋に・・・

東京から帰省していた息子たちが上京。[飛行機](⌒-⌒) ホッ!

080902.JPG
母の日のプレゼントの
ミニバラ「スィートマザーズデイ」が開花
          
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

朝晩は涼しいですが、昼間はまだまだ暑いですね^^;
熊本は昨晩いきなり雨が降り始めましたが、
あっという間に止みました。
変な天候ですね~(・・?

ニコットが久し振りに大活躍!
hirokoさんもニコットもルンルンでしたね~(^^♪



by てるてる坊主 (2008-09-02 08:08) 

hiroko

静かな朝です。(*^o^*)

久し振りのニコットの外出でしたから、
オイルの入れ替え、フィルターの交換、タイヤの点検etc.
車っていろいろ大変なのですね。
またしばらく車庫で眠ります。
by hiroko (2008-09-02 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。