SSブログ

壊れていく [健康]

[晴れ][曇り]

数ヶ月前、歯科→眼科→整形外科と080904.jpg
病院通いをした。

眼科と整形外科は、
まだ良くなったわけではないのに
病院に行ってない。

今日、眼が変・・・
だんだんと体が壊れていく感じがする。
あ〜ぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

( 鉢植えのポーチュラカ )


コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

「目が変・・」
大丈夫ですか?

歯科=虫歯・整形=テニス肘として
眼科は以前「木の枝が目に・・」と言われていた様ですが・・
まだ完全でないんですか?

私も眼科に行かないといけないのですが・・
目がかすんで疲れやすいんです(-_-;)
いよいよ日常的に眼鏡をかけた方がいいのかな?と思いますが・・
1度かけたら外せなくなるので、迷っています。






by てるてる坊主 (2008-09-06 08:55) 

hiroko

眼科に行ってきました。
一度傷ついた膜は弱いようです。
しばらく3種類の目薬を点眼しなくては・・・

眼鏡は、私も同じです。(×_×;)
     


by hiroko (2008-09-06 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。