SSブログ

ゴッホ展 [出来事]

[晴れ]
昨年の暮れに「ゴッホ展」のチケットを
オンラインで購入していたのだが、
コロナの感染者が日に日に増大してきたので
少しでも早くと思い今日出かけた。
     
私と同じ気持ちの方が多かったようで、
会場は人・人・人
      
スマホに届いたチケット(QRコード)の
表示を受付でしなくてはいけないので
スマホを開いたら、届いたメールがない・・・[がく~(落胆した顔)]
    
案内の方に事情を話したら、
チケット会社に問い合わせてくださって、
再度メールを送信してくださった。
       
しかしそのメールも届かない。
「迷惑メールを開いてみてください」って
言われたので開いてみたら、
昨年の暮れに届いていたメールも
迷惑メールに入っていたのだ。
よく考えたら、私はそのことを知っていたはず、
アララ・・・
         
220126a.png
       

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

meme

「ゴッホ展」多かったんですね。
新聞社の「ゴッホ展プレゼント」に応募して、外れたので
行くのはやめていました(^-^;
コロナ禍、芸術に触れると癒されますよね。
大濠公園の日本庭園に行ってみようかと考えていたところです。
by meme (2022-01-31 07:02) 

hiroko

あまりの多さに、ちょっとびっくりでした。
暮れにチケットを予約した時は、コロナは
少し落ち着いていましたから・・・
距離をとって鑑賞するって感じではなかったので、
ゆっくり鑑賞する気分ではなかったです。
      
by hiroko (2022-01-31 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。