SSブログ

Circle [Pet]

[曇り]
太郎の実家(元の飼い主さんち)のお母さんと
太郎関係のお買い物に出かけた。
       
朝、ストーブの側で温まるダンボールベッドが
破れてしまったので、
新しいのをプレゼントしてくださった。
          
Gari Gari Circle Scratcher
(ガリ ガリ サークル スクラッチャー)
      
ちょっと小さかったが大きいのがなかったので
持ち帰って袋から出してみると
すぐに入った。
       
はみ出ている〜 \(°o°;)/ウヒャー!
     
2112.jpg
           
アラッ、ぴったり・・・
    
211216b.jpg
        

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ひょう

すごーい。
ネコちゃんの柔軟性に驚きますわ。
(^.^)

by ひょう (2021-12-20 00:41) 

meme

ダンボール素材のベッドが市販されてるんですね。
いろいろ楽しいですね。
・・そう、はみ出していますよ(^-^)
by meme (2021-12-21 09:04) 

hiroko

ひょうさま

無理だと思っていたのに、気がついたら寝てました。
ぴったりの丸い入れ物があったら
私も入って寝てみたいです。(*^o^*)

* * * * * * * * * * 

memeさま

猫はダンボールが好きなので、お店にはお高い
素敵なベッドも並んでいるのですよ。
しかし、ダンボールは爪とぎに最適なので
そのうちボロボロになります。(*0*;)
        
by hiroko (2021-12-23 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。