SSブログ

台風17号 [出来事]

[台風]
今年のこれまでの台風は、警報が出たときもあったが、
いつも被害が出ることなく通り過ぎていった。
    
しかし今回はそうはいかないと思えて、
覚悟はしていたけど、久し振りの台風って感じで
とても怖かった。
   
昨日の夜から暴風吹き荒れ、太郎と怯えていた。
私は AirPodsを耳に、ボリュームを上げて
音楽を聴いていたのだけど・・・
     
今日に日付が代わった頃から静かになって、
もう、大丈夫そう。
雨は大して降らず、停電にもならなかったが、
朝、起きて外がどうなっているか?
           

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

meme

久しぶりの「台風の音」という感じがしました。

主人はさっさと早く寝てしまいましたので、我が家も
マシェリと二人で、顔を見合わせながら過ごしました。

お庭の木や野菜はどうだったのでしょうか?
by meme (2019-09-23 09:52) 

hiroko

そうそう、雨に邪魔されなかったので、
私も「台風の音」という感じがして、
とても怖かったです。

被害はありませんでしたが、木の枝や
葉っぱが飛び散っていたので、夕方
お掃除をしました。
          
by hiroko (2019-09-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。