SSブログ

猫と鳥 [Pet]

[晴れ]
太郎が観るテレビは、猫だけだったのに
今夜は鳥の番組を・・・
     
時々立ち上がったり、
飛ぼうとしたり・・・ってことはないけど[わーい(嬉しい顔)]
            
100915a.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

太郎くん、鳥の映像に見入ってますね(^-^)
外にいて鳥を見るととても気になるでしょうね。

我が家のマシェリがTVを見ている姿は、見ないです(^-^;
by meme (2019-09-19 09:08) 

hiroko

太郎が鳥の番組を見入るのは初めてでした。

マシェリちゃんはTVを見ないのですね。
猫がTVを見ているのは、netでよく見かけますが、
犬が見ているのは見たことがないかも・・・
     
by hiroko (2019-09-19 10:38) 

ひょう

きちんと座って、勉強熱心ですね。
(^.^)
by ひょう (2019-09-20 01:09) 

hiroko

猫の色覚は、青と緑は認識できるが赤い色は
認識できないようですけど、どのように
見えているのでしょうかね?
    
by hiroko (2019-09-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。