SSブログ

畑の野菜 [園芸]

[晴れ]
今年の畑の野菜は、暑さのせいで
枯れてしまったものもあって諦めていたのに、
覗いてみたら、ピーマンと茄子が頑張っていた。
     
ピーマンは普通の青いピーマンだけど、
早く収穫しなかったので、パプリカのよう・・・
   
先日見たときは小さかった茄子が、育っていてびっくり。
      
180903c.jpg
180903d.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

meme

美味しそうなピーマンと大きく育った茄子!
我が家では、ピーマンは何とか小さいのが収穫できていますが
茄子は、途中でハダニがついて駄目になりました(*_*)
今年はあまりうまくいきませんでした。
by meme (2018-09-03 17:33) 

hiroko

やっぱり今年は暑過ぎでしたよね。
memeさんちのピーマンも、ずっと頑張ったのですね。
わが家の胡瓜は、収穫できないまま枯れてしまいました。
      
by hiroko (2018-09-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。