SSブログ

紫陽花 [園芸]

[晴れ]
庭の紫陽花はソロソロ終わりかけている。
        
いくつか種類があるのだが、
この紫陽花は、花を1本だけしか・・・(>_<)
       
180614a.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひょう

そろそろ、終わりですね。
うちもそんな感じです。

また来年が楽しみですね。
(^.^)

by ひょう (2018-06-16 23:43) 

hiroko

ひょうさんちはステキな紫陽花がありましたね。
実物は見てないのですけど・・・(*^o^*)
来年も見せてくださいね。
       
by hiroko (2018-06-17 01:02) 

meme

1本でも・・ピンクのきれいな色が出ていますね。
我が家のピンクだったアジサイは、変な色に変色してしまいました。葉も花も復活不可能な状態になりました。
今年で処分しようと思っています。
by meme (2018-06-19 22:30) 

hiroko

アラッ、残念ですね。
我が家の紫陽花は、剪定の仕方が下手なようです。
来年も1本だったら処分を考えようかしら?
      
by hiroko (2018-06-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。