SSブログ

AirPods [iPhone]

[晴れ]
昨日の母の日に、Appleから
「AirPods」も届いた。
自分で買ったものだけど・・・[わーい(嬉しい顔)]
   
これ何なの?
そんな感じだったので、夜遅くなってから
説明書もみないで設定をした。
   
しかし、どういうものなのか知らなくてはと思い、
Appleのホームページを開いて、製品情報を見た。
   
シンプルで魔法のようなワイヤレス(??)
   
充電ケースから取り出すといつでも瞬時にオンになり、
あなたのiPhone,Macに接続されます。(?)
  
耳に装着するとすぐにオーディオが自動的に再生され、
耳から外すと再生を一時停止します。(ウンウン)
       
自動でオンになり、自動で接続
ケースで素早く充電
         
 iPhoneに電話がかかると、iPhoneを手に持たないで
このイヤフォンを耳に入れれば話ができる。
             
なるほど、確かに魔法のよう (゜Д゜) 
          
MMEF2.jpeg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

何だか、魔法のような・・
どんどん進化していっているんですね。
それを難なく使いこなすhiroko さんは、すごい!
半分アナログ状態の私は、羨ましいです。
by meme (2018-05-15 08:32) 

hiroko

イエイエ、説明書をきちんと読んでないので、
随分経ってから「アラ、こんなこともできるのね」
って感じなのですよ。
      
by hiroko (2018-05-15 20:50) 

ひょう

いやいや、説明書も何も、
初めて見ました・・・

memeさんのコメントを借りよう。

それを難なく使いこなすhiroko さんは、すごい!


by ひょう (2018-05-19 22:55) 

hiroko

少し前に、他のメーカーのお安いのを
買ったのですが、使い辛くて引き出しに
入れたままになっていたのです。

「AirPods」は大丈夫でした。
      
by hiroko (2018-05-20 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。