SSブログ

GPファイナル [スポーツ]

[晴れ]
12月5日から福岡市で開催されるフィギュアスケートの
グランプリファイナルに出場が決まっていた
高橋くんが右足の負傷で欠場することになった。
どんなにか辛いことだろう。

そして繰り上げ出場になったのが織田くん。
「織田に救いの女神が手を差し伸べる」
と書かれたブログもあった。

これまでに悲運に泣いた数々・・・
今回も出場選手に入る一歩手前の位置にいたのだから
悔しい思いをしていただろうと思う。

女神が与えたチャンスを活かして
高橋くんの分も頑張ってほしい。

なんだか気になる織田くん。

131130b.jpg
太郎は何を考えているのかしら?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひょう

確かに。
織田くんは大きなチャンスですものね。
ここでしっかり、そのチャンスをつかみとってほしいです。

そして、男子代表は
高橋大輔、織田信成、町田樹の
関西大学3人衆、これでどうだっ!
(ははははは)

by ひょう (2013-12-02 01:07) 

hiroko

これまで一喜一憂してきましたものね。

男子代表、高織町・・・
どうなるのでしょうか?
応援しましょうね。
       
by hiroko (2013-12-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。