SSブログ

誤作動?のその後 [iPhone]

[晴れ]
iPhoneを落としてから5日が過ぎようとしているが、
誤作動かもしれない変なメールは送られてない様子。
送信簿は毎日点検していたが、先日の1通だけ。
結局、この1通だけで終わるようだ。

iPhoneは他には異常なかったし、
大丈夫そうで一安心。
130521a.jpg
太郎も安心してグッスリ

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

てるてる坊主

<iPhoneは他には異常なかった>

修理も必要なかった様で、何よりでした。
草むらに落ちたことで衝撃が緩和されたのでしょうね。

それにしても・・太郎君
すごい恰好で熟睡していますね。

私も、せっかく背もたれがあるのに・・
体は左に傾いて、首はカクンと・・眠ています。

目覚めた時、首が痛いんですが・・
太郎君は体が柔らかいので・・
そんな心配はいらないのでしょうね~^_^;

by てるてる坊主 (2013-05-22 08:33) 

hiroko

ハイ、上手に落ちてくれました。
軽いものだったら、ワンバウンドして
水の中でしたし・・・

てるてる坊主さん、それは首が痛くなります。
でも、寝ているときは気持ちがいいのですよね。

太郎は寝る体勢がよく変わります。
最近、箱の中では寝なくなりました。
           
by hiroko (2013-05-22 11:10) 

mizue

iphone・・・無事でよかったですね!(^^)!
私はまだ、ガラケーです(笑)機械ものに疎くて、手が出ません(泣)

太郎ちゃん、とっても気持ちよさそう♡
そのお腹に顔をくっつけて、すりすりしたいです!

暑くなってきたので、太郎ちゃんもいかに涼しく寝るか?を
研究中かな?
by mizue (2013-05-22 12:08) 

hiroko

\(o‥o) ハイハイ、良かったです。
パソコンを使われるのなら、ガラケーで十分かも・・・

数日前から太郎が寝る場所はここだけです。
まだ、私の膝には乗ってこないのですよ。
     
by hiroko (2013-05-22 14:35) 

ひょう

iPhoneが無事で何よりでした。

太郎ちゃん、すごい格好ですね。
寝てるというより、
熊川哲也のバレエのポーズみたいですね☆

by ひょう (2013-05-23 01:27) 

hiroko

ひょうさんもお気をつけて・・・

熊川哲也さまね・(*^o^*)
私には真似できませんわ。
        
by hiroko (2013-05-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。