SSブログ

誤作動? [iPhone]

[晴れ]  
        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         x できたらからねそんな君ww 。そしたら降りてこ付けてね、
 
         でもねその場所だった明日は
         xxx指図したら残るけれども
           
         これから運転できないし諦め思ってます
           
         佐野方がその方これが何かがある方持ってこれ表出したところから
         それ

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは何?

今日、私から友人に送られたiPhoneからのメールだけど、
友人は私がおかしくなったのかと心配してお電話をくださった。

送信簿を見ると、確かにこのメールが残っている。
この文面の最初に2行あるのだが
それは以前私が友人に送ったメールの2行で、件名も同じだった。

SoftoBankにお電話をしてみると、
そんなことはありえないとのこと・・・
もしかしてと思って、昨日落としたことを話したら
「そのことで誤作動を起こしたのかもしれないですね」
しばらく様子をみることに・・・

私から変なメールが届いたら、お知らせください。

130514bb.jpg
なんか怪しいな〜

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てるてる坊主

<私がおかしくなったのかと・・>

iPhoneがおかしくなったんですね(*´∇`*)

良かった!良かった!
いやはや・・最初、???でしたよ。

高いところから落ちて、ダメージを受けたんですね。



by てるてる坊主 (2013-05-19 08:42) 

hiroko

そのメールが送られたとき、私は外出中でした。
友人はすぐ私のiPhoneにお電話をされたのに、
私は着信音をoffにしていて・・・
固定電話にかけても反応なし・・・
それで、何かあったのかと心配されたのです。

時々送信簿の点検をしていますが、
今のところは送信はないようです。
修理となると天神のApple店まで行かなくては
いけないので、このまま何事もないことを願っています。
          
by hiroko (2013-05-19 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。