SSブログ

風光る [植物]

[晴れ]
今日は20度を越して、暖かい一日。[わーい(嬉しい顔)]
お庭は緑がいっぱいになった。
枝だけだった柏葉紫陽花も、葉っぱが育って
クリスマスローズを覆う勢い。

心も光る季節がやってきた。

120412b.jpg


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

てるてる坊主

<お庭は緑がいっぱいになった。>

それと同時に・・・草もいっぱいになりました^_^;

我が家の庭、木蓮の花びらが散り・・
「目にもさやかに」新緑が芽吹いています。

下を見れば頭痛の種が・・
手に負えなくなる前に、ボチボチ始めましょうかね(*′艸`)

by てるてる坊主 (2012-04-13 10:57) 

hiroko

なんだか草も嬉しそうでしょう。(*^o^*)
そのままにできるといいけど、でもね〜・・・

頭痛はいけません。
ハイ、大きく育つ前にボチボチ頑張ってください。
      
by hiroko (2012-04-13 11:47) 

okaru

地植えの柏葉アジサイはどんどん大きくなりそうで
楽しみですね。
我が家もベランダに置いた鉢植えのものですが
葉が急に大きくなってきました~
by okaru (2012-04-13 22:44) 

hiroko

地植えにすると、どんどん根っこが広がって
他のお花の邪魔をしています。0(>_<)0
鉢植えがいいかも・・・
       
by hiroko (2012-04-14 02:07) 

meme

柏葉アジサイの若葉がきれいですね。
我が家の植木鉢のアジサイも枯れたかと思って
いましたが、若葉が出てきました。
土が硬くなり、鉢が少々小さくなりましたので
植え替えなくっちゃ!!

by meme (2012-04-14 09:18) 

hiroko

昨年の暑さで消えていて、諦めていたお花の
若葉を見つけると嬉しいですよね。(*^o^*)

暖かくなると庭仕事が忙しくなります。
お互いに無理をしないで頑張りましょうね。
     
by hiroko (2012-04-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。