SSブログ

大宰府政庁跡の桜 [季節]

[晴れ]
大宰府政庁跡の桜は今年もお見事。[わーい(嬉しい顔)]
桜の下でお弁当を食べている方も大勢いらしたが、
ちょっと寒くてお気の毒・・・

120406b.jpg

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

てるてる坊主

♪今、咲き誇る~♪

歌にありましたね。
ぴ~ったり!!
きれいですね~(*^_^*)

<ちょっと寒くてお気の毒・・・>

そういえば・・
「花見には冬物の上着をお持ちください」
テレビで言ってました^_^;
by てるてる坊主 (2012-04-08 09:53) 

hiroko

♪刹那に散りゆく運命と知って〜♪

大宰府政庁跡は、歴史を感じます。

昨日の寒さから一変、今日は気温が
上がってきました。
温度差が激しいですね。
         
by hiroko (2012-04-08 10:29) 

meme

太宰府へは、梅の季節は何度か行きましたが、
桜の頃は行った事がありません。
きれいですね!!
機会があればぜひ行きたいと思います。
by meme (2012-04-08 20:45) 

nabecchi

満開のようですな。
弁当は!?。

私メ 本日は 桜(撮影)を求めてアコチチ。
当地何処もイマイチ6~7分咲きで‥‥
4~5日後が見頃かも? 
再度挑戦 良いものが有ればいいのですが。
by nabecchi (2012-04-09 00:33) 

hiroko

memeさん

ぜひお出かけください。
太宰府といえば「梅」ですけど、
桜もきれいです。
川辺の桜もね。

 * * * * * * * * 

nabecchiさん

ちょっと急いでいて、写真を撮っただけです。

そちらはやはり遅いのですね。
でも、暖かくなったので一気に開花するかも・・・
再度の挑戦、期待しています。(*^o^*)
    
by hiroko (2012-04-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。