SSブログ

春の嵐 [出来事]

[台風]
日本海で急速に発達した低気圧の影響で
昨夜遅くから福岡地方で吹いていた強い風は
明け方から非常に強い風になってきた。

これから北上していくようだが、大きな被害がでませんよう。

ただ今、春日市は「大雨・雷・強風・洪水注意報」がでている。
開花が遅れて、やっと満開になった桜も
びっくりしていることだろう。

アレ〜!ミニバラの鉢が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

120403b.jpg
        

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

てるてる坊主

熊本でも、雨こそ降りませんでしたが・・
今も非常に強い風が吹いています。

台風の様な〝春の嵐〟

我が家の満開の木蓮の花びらがはらはらと・・・^_^;

ニュースで「今日はなるべく家を出ないように・・」
忠実に守っていました~^m^
by てるてる坊主 (2012-04-03 17:30) 

hiroko

こちらも、雨はひどくなかったです。
夜になって、非常に強い風から強い風になりました。

今回の低気圧は台風だと、超大型になるそうですね。
和歌山で風速41,9m \(°o°;)/ウヒャー!

てるてる坊主さんはご無事で安心しました。(o^^o)
          
by hiroko (2012-04-03 20:58) 

meme

強風で、我が家の裏に置いていたポリバケツの蓋が飛んで、
なくなっていました(*_*)
どこかでご迷惑をおかけしている事と思います。
ご近所の方ごめんなさいm(__)m
by meme (2012-04-05 08:54) 

hiroko

すごい風でしたものね。

memeさんのお詫びの言葉、
ご近所の方に成代りまして、
私がうけたまわりました。(*^o^*)
      
by hiroko (2012-04-05 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。