SSブログ

マリオ弁当 [出来事]

[雨]

100422a.jpg
 今日は、丈くんの小学校の遠足だったけど
 雨で延期になったそう・・・[ふらふら]

 でも、ママはお弁当を作ったと、
 写真が届いた。
 丈くんのリクエストでマリオ弁当

 「ママ、マリオ弁当作ってくれたら
 肩たたき10分してあげる」
 という言葉につられたと・・・

 可愛いわが子のためなら
 頑張れるのよね。[わーい(嬉しい顔)]
 体調が良くないのに、お疲れさま。
       
          
     
nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

てるてる坊主

丈君ママ、ケーキもお弁当もお上手~(^^)v

今はキャラ弁のブログとか、すごいですよね~\(◎o◎)/!
若いママたち、頑張っているなあ~と感心しきりです。

センスのないお弁当を作っていた私は・・
ちょっぴり反省m(__)m
by てるてる坊主 (2010-04-22 17:59) 

hiroko

好きでないと出来ないでしょうね。

きっと、私はてるてる坊主よりもセンスが
なかったかと・・・0(>_<)0
私、お料理はあまり好きではないのです。
作っていただいたものは、何でも感謝して
食べますけどね。(*^o^*)
    
by hiroko (2010-04-22 18:24) 

yoko

すっごい上手!!
最近はみんなこんなキャラ弁を作るのでしょう?
子供への愛の力ってすごいです!!
母はみんな偉いですね

私には絶対出来そうにありません(~_~;)
たこさんウインナーも夫の方が上手なんです・・・
by yoko (2010-04-23 00:39) 

hiroko

すごく時間がかかったそうですよ。
子どもが喜んでくれたら、また作ろうと
思うのでしょうね。

yokoさんのご主人はお料理がお好きなのね。(*^o^*)
      
by hiroko (2010-04-23 01:29) 

yoko

いえいえ、主人お料理下手なんですけど
切るのだけは何故か私よりずっと上手なんです・・・^_^;
by yoko (2010-04-23 15:15) 

丈母

みなさま、お褒めの言葉、ありがとうございます。

子どもの「作ってくれたら肩たたき10分!」と言う言葉につられ!?
(言われなくても作るつもりでしたが…)朝から頑張ってしまいました。

当日は、見に来た先生やお友達に囲まれ、とても鼻高々だったようで…
ただ、もうネタがありません。

子どもの喜ぶ顔を見るため、まだまだ頑張らなくてはいけませんね。
by 丈母 (2010-04-24 05:58) 

hiroko

yokoさん

ご主人は手先が器用なのね。
お二人でお料理をしてください。(*^o^*)

******************

丈母さん

書き込みありがとう。
丈くんの嬉しそうな顔が浮かびます。
2分追加の肩たたきをしてもらって、良かったね。

>ただ、もうネタがありません。

といいつつ、考えているでしょ〜う。(o^^o)ふふっ♪
        
by hiroko (2010-04-24 09:14) 

ひょう

かわいすぎる~~~。
任天堂にも写真を送りましょう♪
by ひょう (2010-04-25 00:17) 

hiroko

丈くんのママから写真が届いたとき、
私1人で見るのはもったいないなと思って・・・
ここで、皆さんに見ていただいて、
マリオくんも嬉しそうです。(*^o^*)
         
by hiroko (2010-04-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。