SSブログ

のんびり [出来事]

[晴れ]
091112b.jpg
     今日は、お出かけ日和の一日だった。
     数度登ったことがある標高829mの「宝満山」もよく見えた。(中央)

091112g.jpg
     カモさんたちは、あちこちで10羽がのんびりと遊んでいた。
     私もしばらくのんびりと眺めて・・・(⌒-⌒) ホッ!

091112d.jpg
         サギさんは、1羽でポーズをとってくれた。[わーい(嬉しい顔)]
         
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

てるてる坊主

熊本は先ほどから雨が降り始めました。
今朝は風で庭木が揺れて、寒そうだったので・・
それなりの服装で1歩外に出たら、妙~に暖かかったです^^;

お出かけ日和だった昨日は・・
珍しく庭仕事をしました~(^^)
今から毎日木蓮の落ち葉で大変です!



by てるてる坊主 (2009-11-13 16:16) 

hiroko

こちらは一日雨でしたよ。
寒いのか、暖かいのか分からないような、
変な感じでした。

庭仕事はいつまでたっても終わらない
ですものね。0(>_<)0 ウー
      
by hiroko (2009-11-13 20:57) 

ひょう

てんでバラバラに泳いでいるカモさんと、
すまして歩くサギさん、
かーわいい~♪
by ひょう (2009-11-14 17:11) 

hiroko

のどかでしょ〜う。
毎月、会えるのが楽しみなのですよ。
     
by hiroko (2009-11-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。