SSブログ

テスト [PC]

[晴れ]

この画像はBlog仲間のmemeさんが、
5月に撮影された「ベニシジミ」なのだが、
私も動かしてみたくて、お借りしてきた。
こちらでも、試してみよう。
                 
キク科の“エリゲロン
     
コメント(4) 

コメント 4

meme

私はPhotoshop Elementsを使ってやってみたのですが、
hirokoさんは、違う方法でされたのでしょう!?
説明を伺ってもわからないかもしれません・・・(^^ゞ



by meme (2009-09-02 20:51) 

hiroko

お写真を使わせてくださって、ありがとうございます。
私もPhotoshopなのですが、勉強不足で・・・
まだ、よくわかってませんの。0(>_<)0 ウー
        
by hiroko (2009-09-02 21:10) 

てるてる坊主

一瞬、蝶々が動いているように見えました(・・?
3枚の写真のスライドショーなんですね~(^_-)-☆

教えて貰おうかと思いましたが・・
Photoshopは使ってませ~ん^^;

朝晩は過ごしやすくなりましたが・・
日中はまだまだ残暑が厳しいですね!



by てるてる坊主 (2009-09-03 18:27) 

hiroko

こちらも、日中は30度を越す日が続いています。
後少しでしょうね。

Photo shop もデジカメも、説明書を読まないので
いい加減なのですよ。
きちんとお勉強するといいのですけどね・・・(*^o^*)
       
by hiroko (2009-09-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。