SSブログ

検索 [インターネット]

[晴れ]
google.jpg

「ムカデの母性愛は異常」

ムカデは夫婦で行動するとは聞いていたが、
母性愛が異常だとは知らなかった。(本当かしら?)

このBlogに「ムカデの母性愛は異常」で検索して開かれた方が・・・

私はそんなことを書き込んだ覚えはないのだが・・・[ふらふら]

確かに、2009-05-11こちらに「ムカデ退治 は書き込んでいる。
それと、2009-03-16こちらに リリアンの花言葉の「母性愛」も。

次は、私が書き込んだ抜粋なのだが、これから「ムカデの母性愛は異常」の
文章になるなんて\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

 今年はムカデが異常発生する、なんてことは・・・ないよね。
 ミニバラの「マザーズデイ」 花言葉=愛・わが心・君のみが知る・温かい心・ ...
 花言葉=あなたは私の安らぎ・いつも幸せ・空想・想像・母性愛・貧欲・大食い
            
これを書き込むと、また「ムカデの母性愛は異常」で
検索して開かれる方がいらっしゃるかも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
          
コメント(4) 

コメント 4

ひょう

面白い変換ですね・・・
そう読まれるんですね、わけがわかりませんが。

それにしても、異常な母性愛って、どんなものなんでしょう?
ムカデが一生懸命、世話をしてくれるのかしら?
想像すると、ちょっと(かなり)怖いですね。


by ひょう (2009-09-05 00:13) 

hiroko

面白いムカデが怖い

こんな感じでしょうか・・・(*^o^*)

実は、私が書き込んだ後、多くの方が
いらっしゃいました。0(>_<)0 ウー
      
by hiroko (2009-09-05 08:56) 

シィク

ムカデ 花言葉 で検索して来てしまいました(´∀`*)
花言葉って素敵ですよね!><
by シィク (2010-02-20 08:44) 

hiroko

シィクさん、ようこそ!(*^o^*)

私も「ムカデ 花言葉」で検索してみました。(´∀`*)
高齢者になって知ることがたくさんあります。
     
by hiroko (2010-02-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。