SSブログ

ローマ字入力 [携帯]

[晴れ]

090509p.jpg 
 iPhoneを買って一カ月なのに、お友だちに
 アドレス変更のメールを送信できないでいる。

 圏外になるってこともあるのだが、
 メールの送受信はできないわけではないので、
 ソロソロ慣れなくては・・・

 相変わらず説明書を読まないので、キーボードが
 どうなっているのかも知らなかった。

あらまぁ〜、ローマ字入力ができるんだ〜。

パソコンのキーボードを初めて使ったとき、
「まるでピアノタッチで、強く叩きすぎる」って笑われた。

iPhoneは、触れるだけなので →

(ここまで書いたところで、ムカデ出没 [がく~(落胆した顔)]  続きは後ほど)
         (ムカデ出没 [がく~(落胆した顔)]  の続き《ムカデ退治》はこちら

→ こちらの続き 
触れるだけのiPhoneは、楽過ぎてたよりないわ。
そのうち、慣れるだろう。[わーい(嬉しい顔)] 
               
コメント(3) 

コメント 3

てるてる坊主

わお~\(^o^)/
ローマ字入力できるんですか?
しかもパソコンのキーボードと同じ配列!
便利ですね~(^^)
私は急ぎでないメールはパソコンに貰う様にしています。
携帯は入力が面倒で・・^^;

今年は早めに「むしころりアース」を
家の周りにぐるりと撒きました。
ムカデ対策はバッチリで~す(^^)




by てるてる坊主 (2009-05-10 19:04) 

ひょう

ピアノのように華麗にタッチしていらっしゃるのですね。
エレクトーンを3ヶ月で辞めた私には、
そのほうが憧れますぅ~。

で・・・ムカデは無事にブッ殺せましたか?
by ひょう (2009-05-10 21:09) 

hiroko

てるてる坊主さん

一カ月も経って気がつくなんて・・・0(>_<)0 ウー
私のパソコンのキーボードは、ひらがなが書いてない
アルファベットだけなので、写真と同じなのに・・・

あの〜、「むしころりアース」は毎年されるのですか?
私もしてみようかしら。
ムカデ対策はしたことがないのです。

ひょうさん

私、加齢には自信があるのですが、
華麗とは程遠いのですよ。(*^o^*)

で・・・ムカデは・・・書かなくちゃ・・・
      
by hiroko (2009-05-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。