SSブログ

iPhone [携帯]

[晴れ]
iphone.jpg
iPhoneを購入して3週間余り経った。
慣れるまでと思って、前に使っていた携帯を
解約してないので、ついついそちらを使ってしまう。

少しは慣れてきたのだが、困ったことに
度々圏外になってしまう。

お電話の途中で、2階に移動することもあったりして[ふらふら]

 インターネットは、無線ランで繋がるので大丈夫なのだけど・・・

 扱いでモタモタするのは、パソコンと古い携帯とiPhoneのキーボードが
 それぞれに違う点だけど、これは慣れるしかないだろう。
        
コメント(6) 

コメント 6

てるてる坊主

「iPhone」って?
<電話、iPod、インターネットのすべてを、1台のモバイルデバイスに>
・・・って書いてありました~^^;

rokoさん、お出かけ時の3種の神器「携帯電話・iPod・デジカメ」が
これ1台で用が足りますね!

使いこなせば、かなりカッコ良いですよ(^_-)-☆




by てるてる坊主 (2009-05-02 22:18) 

hiroko

てるてる坊主さん、調べられましたね。(*^o^*)
そうなんです。
パソコンも持ち歩かなくてよくなりました。

古い携帯でインターネットをすることは
ほとんどなかったのですが、iPhoneの画面は、
倍くらいありますし、簡単にサイズを変えることが
できるので、慣れたら大丈夫そうです。
  
by hiroko (2009-05-02 23:02) 

meme

iphoneはいろいろできて楽しそう(^_^)
以前、西郷輝彦さんがiphoneを口の近くで傾けると、画面のビールがまるで飲んでいるような動きをしていました。
私もいつか、あれをやってみたいものです!!

by meme (2009-05-03 01:26) 

hiroko

memeさん、ぜひお試しください。(o^^o)ふふっ♪

数日前に、iPhoneを横にすると画面が回転することに
気がつきました。
相変わらず説明書を読まないので・・・(^_^)
    
by hiroko (2009-05-03 09:43) 

ひょう

> 扱いでモタモタするのは、
> パソコンと古い携帯とiPhoneのキーボードが
> それぞれに違う点だけど

この1点を読んだだけで、私は目が点、
お使いになっているだけで尊敬です。

すみません、私、ケータイのインターネットも
ろくに使えません・・・
(一応、パケホーダイにはしてるんですが☆)



by ひょう (2009-05-03 10:53) 

hiroko

(^^ ; ^^) エッエッエッ!?
パ家ホー代・・・変換したら、こんなんでました。

私は、ケータイでインターネットをする気はなかったので、
パケホーダイはしてませんでした。
PCを使っていると、画面が小さ過ぎて・・・d(^_^) ねっ
     
by hiroko (2009-05-03 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。