SSブログ

春の息吹 [季節]

[晴れ]
P1070334.JPG
「春一番」は梅の花を散らせてしまった。

このところの暖かさは、ちょっと異常だと思うが、
庭に出てみると、あちこちで春をみつけることができる。

花が終わり葉っぱも枯れて、姿を消していた
「ホトトギス」が、姿を現した。(写真 左)
土の中で、しっかり育っていたのね。

(写真 右=スズラン)
                 
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

金曜日「春一番」の中、帰って参りました~\(^o^)/

10日振りの我が家の庭も、すっかり春めいていました。
マンサクが枝いっぱいに黄色い花をつけて・・
雑草もあちこち顔を出していました^^;

今日も暖かい一日でしたね
黄砂が飛来しているのかどんよりと空模様でした。
また明後日から一桁台の寒さが戻って来るそうですね。
この気温の差に体調を壊さないように致しましょう~(^^)

by てるてる坊主 (2009-02-15 18:43) 

hiroko

お帰りなさ〜い。
10日も家を空けると、あちこち様子が
変わっているでしょうね。

春が来るまで、三寒四温の日々ですね。
お互いに、健康第一です。(^∇^)
    
by hiroko (2009-02-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。