SSブログ

NHK杯 [インターネット]

[曇り][晴れ]

一昨日、AFPBB Newsの写真ニュース転載機能を試してみたが、
どこをどうしたのかよくわかってなかったので、
再度挑戦してみよう。

織田くん、復帰戦優勝おめでとう!!(^^)//""""""パチパチ
         
コメント(4) 

コメント 4

てるてる坊主

フィギュア、見ていてハラハラドキドキします^^;
真央ちゃん、ジャンプも決まって・・
伸び伸びと綺麗でしたね~(^^)

「氷の上のプロポーズ」の井上怜奈 ジョン・ボルトウィン
アフラックのCMでしか見た事がなかったのですが
今回、たまたま競技で見る事ができました(^^ゞ





by てるてる坊主 (2008-11-30 21:53) 

hiroko

選手の皆さん、素晴らしかったですね。

今日の午後は、生中継をみていたら、
何にもできませんでした。(*^o^*)

来週は福岡マラソンを観なくては・・・
     
by hiroko (2008-11-30 22:34) 

ひょう

織田くん、2年ぶりの勝利です、良かった、良かった。
実は母校の後輩なのであります♪

織田信長の子孫なのに、すぐ泣く
情けない男の子ですが、頑張ってくれ~っ。
なんと言っても高橋大輔君が今期絶望ですから・・・。
by ひょう (2008-12-01 22:26) 

hiroko

織田くんは奉仕活動もしていたそうですね。
強い男の子になったかも・・・

ひょうさんの後輩だということは知っていましたので、
応援にも力が入りました。(^∇^)
    
by hiroko (2008-12-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。