SSブログ

What's new? [インターネット]

[曇り][雷][雨][曇り]
 * AFPBB Newsの写真ニュース転載機能を追加 *

昨日の「What's new?」でお知らせがあった。
So-net でも出来るようになったのね。
試してみよう。

私は、生中継を観たのだが、織田くんは落ち着いていて素敵だった。
明後日のフリーもp(*^-^*)q がんばれっ♪
       
コメント(4) 

コメント 4

てるてる坊主

男子は見逃しました~^^;
今日は「女子フリー」ですね((o(^∇^)o))

真央ちゃんが綺麗になりましたね!
ちょっとお化粧が変わったのかな?
それと・・荒川静香さん、顔が痩せたと思いません?(^_-)-☆
by てるてる坊主 (2008-11-29 17:41) 

hiroko

織田くんのお母さまがホッとされている様子を
拝見して、私も(⌒-⌒) ホッ!

「女子フリー」は、わお〜 \(^o^)/ でしたね。
皆さん、美しく成長されて・・・
若いっていいですね。
    
by hiroko (2008-11-29 21:09) 

meme

ニュースで、織田くんのショートの様子を見ましたが、すべりがとても滑らかで、安心して見られますよね。今日のフリーは、見ますよ(^^♪
女子は3人とも上手でしたね!!
  うっとり~~(^^)//""""""
by meme (2008-11-30 07:35) 

hiroko

memeさんも、フィギュアスケートお好きなのですね。
今日も、楽しませてもらえそうです。
男子フリーは、BShiで13時からですね。
また、うっとり~~(^^)//"""""" しましょう。
      
by hiroko (2008-11-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。