SSブログ

ママがいい [仕事]

[小雨][雨][小雨]

nana.jpgNHKの「スタジオパークからこんにちは」の
今日のゲストは、石田ひかりさんだった。
私が知らない間に2児のママになっていたのね。

二人の娘さんを幼稚園に送って行った帰りに、
「ママがいい〜」って[もうやだ~(悲しい顔)]泣くのですよ〜・・・

アッ、どこかで聞いたな〜。
そうそう、Nちゃんが同じことを言って泣いたことがある。
そうよね〜、ママが一番よね〜、でもね〜・・・

「Nちゃんが頑張っておけいこをしたら、大好きなママが喜ぶよ」[わーい(嬉しい顔)]
              
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

福岡の孫が2人とも、年少さんの時、泣いて大変でした。

特に、下の子が
「ママがいい~(;O;)ママがいい~(;O;)」と
おお泣きして、幼稚園でも有名だったんです。

他のママたちから「ある意味、幸せね~!」と言われた様です。

Nちゃん、お稽古に来た時、泣いたんですか~^^;

私は娘のピアノのレッスンには、必ず付き添って
教室の隅で見学していました~(^^ゞ


           


by てるてる坊主 (2008-09-30 08:14) 

hiroko

やっぱりそうでしたか。
もしやと思っていました。(*^o^*)

レッスンに付き添っていただくのは、いろいろで・・・
ママが気になって、おけいこが出来ない生徒さんもね。
   
by hiroko (2008-09-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。