SSブログ

物忘れ [健康]

[晴れ]

今日は、秋晴れの爽やかなお天気だった。

美容院でお会いしたSさんが
[犬]「久しぶりですね、お元気でしたか?」

[猫]「私、眼が・・・病院でもらった3種類の目薬を5分おきに
  点さなくてはいけないのですけど、最初の目薬を点した後、
  なにかをしていると目薬のことを忘れてしまうのですよ〜[ふらふら]

[犬]「私は、用事があって2階に行くと、その用事を
  忘れてしまうのですよ〜」
  「うちのおばあちゃんなんて、大切な物(通帳、印鑑 etc.)を
  入れた袋をどこに置いたか忘れて・・・
  しばらくして、冷凍庫で見つけたのですよ〜[がく~(落胆した顔)]

まるで、物忘れ自慢大会のようだ。[わーい(嬉しい顔)]
          
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

私も参加!

シャンプーしていて・・リンスはしたかしら?
化粧をしていて・・・・・ファンデーションは塗ったかしら?
電話が鳴っている・・・子機はどこに置いて来たかしら?

負けないように、たくさんあるのに・・・思い出せない^^;
by てるてる坊主 (2008-09-28 08:54) 

hiroko

物忘れ自慢大会へのご参加、恐れ入ります。
賞品がなくて、m(._.)m ゴメン

思い出されたら、φ(σ_σ)メモメモ
次回の書き込みのときによろしくね。
     
by hiroko (2008-09-28 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。