SSブログ

壊れた頭 [健康]

[晴れ]
やっと、元の体に戻ったような・・・
       
体調が悪いときは、パソコンの前に座っても、
パスワードがわからない???
キーボードを打っても間違えるなど、
頭も壊れていた。
      
いつかそれが、いつものことになるのかもしれないが、
もっと先のことであってほしい。
   
それにしても 暑い
居間から廊下に出ただけで、クラクラする。
     
百日紅の花も暑さを我慢しているかのような咲き方。
というか、暑さと私の体調が良くなかったので、
庭木の手入れをしないままだった。
    
今までこんなことはなかったのに・・・
     
230805a.jpg
     

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

meme

hirokoさんもそう感じますか?
我が家でも、「今年は何かおかしい!」の連続です。
廊下に出ると息苦しくなります(*_*)
クラクラするのは、熱中症の症状だと主人が病院で言われたとか。
充分な水分補給して、無理をせず、この夏を乗り越えましょうね。
by meme (2023-08-09 08:37) 

hiroko

私だけだと思ったらちょっと怖いですけど、
熱中症で皆さんも同じだと思うことにしましょう。
少し涼しくなるのを楽しみに待ちますね。
      
by hiroko (2023-08-12 22:28) 

ひょう

お辛い目に遭われましたね。
(T_T)

私も暑さのせいか、
微熱が出て頭痛がして、でもコロナじゃなくて
(抗原検査で陰性)
のどがいたくて、という症状でした。

あれは辛いですね。
今年の異常な暑さのせいでしょう。

くれぐれもお大事になさってください。
早く涼しくなりますように・・・

by ひょう (2023-08-16 02:01) 

hiroko

ひょうさんも大変だったのですね。
私は年相応だと思って、無理をしないで
過ごしましょうと思っていたら、こちらの
blogもアララ状態です。
            
by hiroko (2023-08-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。