SSブログ

猫の日 [Pet]

[晴れ]
2月22日は [猫] 猫の日 [猫]
      
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合わせで、
今日は日本の、猫の日実行委員会が
1987年に制定した記念日だそう。
         
数年前の太郎は、首に鈴をつけていたが、
ないほうが楽かと思い、今がつけてない。
        
今年で11歳(人間の年齢では60歳)
昔だと、寿命を過ぎた年齢になるようで、
「後は振りで生きるのか?」なんて
書いてあったりするので、動きがスローになったけど
まだまだ頑張れそうね。
    
2322t.png
        

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ひょう

大丈夫!
60歳はまだまだ若いですよ。

太郎くん、とってもキレイですもん。
(^_^)
by ひょう (2023-02-23 21:22) 

hiroko

ひょうさんに大丈夫って言っていただいたら、
大丈夫かもって気が・・・
太郎さん、がんばろうね。
       
by hiroko (2023-02-23 23:17) 

meme

太郎くん、11歳、まだまだ若いです!
いろんな顔の表情、違う子に思えるショットもありますね。
by meme (2023-02-26 22:03) 

hiroko

正面から、上から、下から・・・
ちょっと違って見えますよね。
私は寝顔が好きです。
       
by hiroko (2023-02-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。