SSブログ

v ガンダム [出来事]

[晴れ]
昨日誘われて、今年の4月に開業した
「ららポート福岡」に行ってきた。
   
入り口前の広場に大きな物体が・・・
見上げるとネットで見たことがあるガンダム。
       
東京在住の姪の息子の丈くんが大ファンなので
スマホでパチリ。
写真をLINEで姪に送ると、すぐに返信があった。
     
ちょうど今日、丈が1ヶ月半のサンフランシスコ生活を終えて
夕方帰ってくるんですよ。
夏休み中、インターンとしてサンフランシスコの
会社で働いてました。
     
彼は今は大学生だが、子供のころに
以前利用していた別のblogで度々登場していたあの丈くん。
          
実物大 v(ニュー)ガンダム
220910c.jpg
      
j-1.16.gif
4歳の丈くん
      

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ひょう

す、すごい迫力ですね!
大きい!
(*0*)
by ひょう (2022-09-12 00:22) 

hiroko

正面からも撮れば良かったのに、すごい迫力に
びっくりして、気持ちの余裕がありませんでした。
        
by hiroko (2022-09-12 11:04) 

meme

ららぽーと福岡に行かれたんですね。
ガンダムファンには、たまりませんね。
私もいつか、混んでない時に行ってみたいです。
by meme (2022-09-14 21:02) 

hiroko

行ったのは土曜日だったのですが、
結構多かったです。
何でもありましたよ。
      
by hiroko (2022-09-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。