SSブログ

第7波入り? [健康]

[晴れ]   
春日市のコロナ感染者は3月25日の
106人以降は二桁を推移していたが、
昨日は119人と三桁になり、
前の週の4倍になってしまった。
       
オミクロン株のうち、感染力が高いとされる
「BA.5」への置き換わりが進んでいくのかしら?
         
220709.png
        

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ひょう

4回目を打たれたんですね。
少し、ご安心でしょうか。

第7波の到来ですね。
まだまだ増えそう・・・怖いです。

by ひょう (2022-07-11 01:03) 

hiroko

私の周辺では4回目は打たないって方が結構多いのですよ。
予防接種の後遺症は怖いですけど、コロナに感染して
ご迷惑をかけられないですものね。
       
by hiroko (2022-07-11 12:20) 

meme

増えましたね~
まだ、しばらく続きそうですね。
私も、4回目ファイザー接種終えましたが、副反応はほとんどありませんでした。
人混みは少々怖いけど、感染対策をして、普通に生活したいですね。

by meme (2022-07-15 11:18) 

hiroko

アラッ、良かったですね。
感染者は日に日に増加して・・・
どうなるのでしょう?
      
by hiroko (2022-07-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。