SSブログ

猫と少女 [Pet]

[晴れ]
数日前のこと、レッスンが終わって
太郎とおしゃべりの一人と一匹。
       
220608c.jpg
        

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひょう

おお、太郎くん、真剣な表情ですね。
何か、難しい相談だったのかしら??
(^.^)
by ひょう (2022-06-19 23:11) 

hiroko

飼い主に何か不満でもあるのでしょうか?
「少し痩せた方がいいかな」なんて言ってるのかも・・・
       
by hiroko (2022-06-21 22:14) 

meme

レッスン後の女の子。ホッと一息ついたところで、
女の子はいろいろ話したいことが山ほどあって・・・
太郎くんが聞き手になって、「ウン、ウン」とうなずいているような気もします(^-^)
by meme (2022-06-23 15:10) 

hiroko

考えたら太郎にとって、子供のお友達は彼女だけでした。
いつも「太郎くん」て呼んで、しばらく仲良く
遊んでから帰るのですよ。
      
by hiroko (2022-06-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。