SSブログ

階段の太郎 [Pet]

[晴れ]
階段でお寛ぎのたろさん、
以前は首に鈴をつけていたのだけど、
耳のそばで聞こえる鈴の音は煩いだろうと思い、
外してしまった。
     
階段の上がり降りは賑やかだったのに
今は全く音がしなくてなって、
気がつくと足元にいてびっくり・・・
             
220420a.jpg
220420b.jpg
      

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひょう

ネコちゃんライトの姿のように、静かに忍び寄ってくる?
驚くhiro koさんのお顔を見て、嬉しく思っているのかな?
(^_^)
by ひょう (2022-04-25 07:55) 

hiroko

ホントだ・・・ネコちゃんライトって
忍び寄って来ていますね。
太郎は側に来たときに、空腹だと一声
「ニャーン」と泣きます。(^_^)
      
by hiroko (2022-04-26 11:21) 

meme

ネコちゃんの動きが軽やかなので、
移動の音はしないのでしょうね。
hirokoさんが太郎くんにぶつからないように、
足元気を付けてくださいね(^-^)
by meme (2022-04-26 15:36) 

hiroko

太郎の動きはノロノロになったので、
移動は無音です。
時々、シッポを踏みそうになります。
私が転ばないようにしなくては・・・(^-^)
    
by hiroko (2022-04-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。