SSブログ

iPhone 13 pro [iPhone]

[晴れ]
今日はキリがいいので、スマホを機種変更した。  
          
「現在、カラーは Graphite しかありません」とのこと、
別のカラーをと思っていたが、
入荷後、また出向きたくないので、
Graphite(黒鉛)を購入した。
           
写真は私が手にしたカラーではないが、
外見は裏面のカメラの部分が出っ張っているところが、
今まで使っていた機種と違うだけ。
      
13pro.jpg
        

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

ワォー!
iPhone 最新機種ですね!
カメラ機能が優れているとか・・
どんどん使って、楽しんでくださいね。
by meme (2021-10-06 08:03) 

hiroko

ハーイ、楽しみま〜す って言いたいのですが、
まだ細かいところまでは・・・
今までと同じように使っています。
     
by hiroko (2021-10-06 21:58) 

ひょう

おおお、新機種!
すばらしい~~~~。
(♥0♥)
by ひょう (2021-10-11 01:19) 

hiroko

iPhone 12 の手続きを仕掛けたのですが、
グズグズしている間にiPhone 13 が発売されたのです。
      
by hiroko (2021-10-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。