SSブログ

布マスク [健康]

[晴れ]
マスク用の布やゴムもすぐに売り切れて
手に入らなくなっている。
     
私が買った布は全部作ってしまって
手を離れてしまった。
     
東京の息子のところへ送る布がない・・・
以前、買っていたものがあることを思い出し、
探してみるとマスクが数枚できる程残っていた。
      
オーガニックのリバーシブル2枚ガーゼなので
3種類作ってみた。
     
200418aa.jpg
      

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

優しい色で、着け心地が良さそうですね。
良い材料が残っていましたね。
今はもう、手芸店にはありません。
でも、行くと人がいっぱいです(*_*;

by meme (2020-04-21 00:59) 

hiroko

「緊急事態宣言」が出る前に手芸店に
行ったのですが、ズラーッと並んでいて
少ししか買えませんでした。
これからどうなるのでしょう。(*0*;)
       
by hiroko (2020-04-21 01:13) 

ひょう

シンプルですてきです!
どんなシーンでも使えるし。
(^.^)
by ひょう (2020-04-26 22:25) 

hiroko

ところが、送った後すでに作っていたことがわかって、
それを画像で見ると、東京と福岡の危機感の差を
感じるような防御マスクでした。
      
by hiroko (2020-04-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。